« 雪国 | トップページ | ツライ胸やけ »

まったり

12月15日 月曜日 曇時々晴 最高気温6.5度 最低気温-0.4度(青森)

今日の体重 86.0kg

昨日までの寒さはナンだったんだろう?って位、暖かい一日でした。
昨日見た天気予報では、雪マークが絡んでいたような気がしたんですが、朝方雨が降った位で日中は穏やかな陽気の一日でしたよ。

冬の間、ずっとこんな天気が続けばいいのに。
などと、自分勝手なことを思った次第。

で、天気予報を見ると明日も明後日も晴マークが絡んでますよ。

このまま春になってくれても、全く困らないのですが、当然そうなる訳もなく、週末にはまた雪マークが絡んできます。

嗚呼、こんな暢気なことを言ってる場合じゃ無いんですけどね。
さっさと一仕事片付けて、年賀状作成に取りかからないと、また今年も大変なコトになってしまいます。

年賀状、今年はどうしようかな?

|

« 雪国 | トップページ | ツライ胸やけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58768569

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 雪国 | トップページ | ツライ胸やけ »