« 無計画 | トップページ | 暮れのお仕事 »

手抜き

12月22日 日曜日 曇後雪 最高気温1.8度 最低気温-1.7度(青森)

今日は野暮用で弘前市まで行って参りました。

…ホントは行きたくなかったんですけどね。
三連休のど真ん中・師走・やや悪天候。渋滞の要素がたっぷりです。

こんな日に車の運転をするのは精神衛生上よくありません。

悪条件が重なっている割に、予想した時間どおりに目的地に着いちゃいましたけど。

でもそれは、途中の幹線道路の流れがよかっただけの話で、市街地では十二分にストレスが溜まりましたよ。

交差点の右折レーンで信号4回分も待たせられたり…

嗚呼、結局今日も年賀状に手をつけてないや。
もう、「こてつ」さんと「ゆき」さんの足形だけで済ましちゃおうかしら。

|

« 無計画 | トップページ | 暮れのお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58802336

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き:

« 無計画 | トップページ | 暮れのお仕事 »