« 完遂 | トップページ | 最後の日 »

12月30日 月曜日 晴時々曇 最高気温5.4度 最低気温-0.7度(青森)

20131230_00

いい天気でした。

…って言う以外、特段ナニも無いのが辛いです。折角のお休みなのに…

昨日の日記でも少しだけ触れましたが、今日のボクはアッシーでした。
親戚を乗せて、施設入所中の祖母の所へ訪問したり、入院している大叔母の所へ行ったり。

それだけで一日が終わってしまいました。

つまり何も無いって訳では無いのですが、身内の話ばかりでここで記述すべき事が無いって事ですね。

で、親戚に犬の苦手な方がいたので、「こてつ」さんと「ゆき」さんはお留守番でした。
が、その犬が苦手だという親戚が、突然行かないって言い出して…


帰宅したときの「こてつ」さんの喜びように、ちょっと罪悪感が…

|

« 完遂 | トップページ | 最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58850291

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 完遂 | トップページ | 最後の日 »