« 活動限界 | トップページ | まったり »

雪国

12月15日 日曜日 雪時々曇 最高気温0.3度 最低気温-3.6度(青森)

今日も雪降りの一日でした。

昨日申し上げましたとおり、合子沢記念公園に行ってみようとしたのですが、除雪されていない道路では結構雪が深そうな雰囲気で、単独行動だと遭難しそうな予感がしたので、尻尾を巻いて逃げてきましたよ。

寒さは峠を越えたのでしょうかね?

夜になって、やや寒さが和らいだような気がします。
それでも十二分に寒いのですが。

天気予報によると、明日の予想最高気温は4度、最低は1度と、昨日今日よりは暖かいようです。
但し雪マークが単独で付いていますので、多かれ少なかれ真冬の様相なのでしょうね。

今シーズンも雪は多そうです。

|

« 活動限界 | トップページ | まったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58762615

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国:

« 活動限界 | トップページ | まったり »