« ボクは喜ばない | トップページ | 多分寝過ぎ »

いやらしい

12月7日 土曜日 雪 最高気温1.1度 最低気温-0.7度(青森)

20131207_00

なんで当たって欲しくないときの天気予報って当たるんでしょうね?

今日の青森は一日中雪が降っておりました。
猛烈な勢いで降った訳では無く、また気温も極めて寒い訳では無かったので、たくさん積もるほどではありませんでしたが、折角のお休みにこのお天気はちょっと悲しいです。

まあ、何だかんだ文句を言いつつ、土曜日恒例の次女くん送迎業務にかこつけて、夜越山森林公園で遊んで参りました。

話は変わりますが、本ブログの両サイド下側にamazonの商品紹介パーツを付けてみました。
ここからamazonに飛びご購入に至ると、ボクに手数料が入るという寸法です。

…なんか急に下世話な話になってしまいましたね。
こんな広告が貼ってあると、一気にいかがわしいサイトのような印象も受けますし。
何より、下側のデザインが崩れてしまいましたよ。

と、言いつつ犬の皆さんのおやつ代の足しにでもなればなどと妄想しながら、今宵は早寝いたします。

明日は遊びに行けるかな?

|

« ボクは喜ばない | トップページ | 多分寝過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58715939

この記事へのトラックバック一覧です: いやらしい:

« ボクは喜ばない | トップページ | 多分寝過ぎ »