« 約20年振り | トップページ | 活動限界 »

仕事人間

12月13日 金曜日 曇時々雪 最高気温4.9度 最低気温-2.6度(青森)

今日の体重 86.0kg

今日は我が社の忘年会でした。
社会不適合者であるボクは出席しませんでしたけどね。

シコシコと仕事してましたよっと。

昨日、ランクル君のサイドブレーキが凍った件に触れましたが、今日は凍りませんでしたよ。
状況的には似てると思ったのですが、現象再現せずです。

どこか稼働する部分のグリスが流れ落ちちゃったのか、それともワイヤーを保護しているであろうチューブに水が浸入していたのか…まあ、どちらも少ない知識からの憶測ですが、昨日の感触だと前者でしょうかね?
中途半端な位置でワイヤーがたわんだような感触がありましたから。

昨日の状況が異常だったんだ。
そう思い込みたいところですが、さて。

|

« 約20年振り | トップページ | 活動限界 »

ランクル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58750880

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人間:

« 約20年振り | トップページ | 活動限界 »