« 杞憂 | トップページ | 罪 »

完遂

12月29日 日曜日 曇 最高気温1.4度 最低気温-3.6度(青森)

今日は、日中ずっと家に引きこもっていましたよ。
ひたすら年賀状作成です。

お陰様で、ボクの分の年賀状は20時前に完成し、21時には投函することが出来ました。

去年よりも早い投函に満足です。
…ほんの6時間早いだけですけどね。

気持ち的に、「29日に投函した」と「30日に投函した」とでは大きく違います。
…ボクの気持ちだけの違いですね。

で、年賀状に掛かりっきりだったので、他の年末のお仕事は一切やっておりません。
部屋も車も犬の皆さんも汚ねーままです。

そして明日はアッシー業務です。
ご親戚の皆さんの足にならなければなりません。

明後日一日だけで何か片付けられるかな?

|

« 杞憂 | トップページ | 罪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58844158

この記事へのトラックバック一覧です: 完遂:

« 杞憂 | トップページ | 罪 »