« 夢など見ない | トップページ | 手抜き »

無計画

12月21日 土曜日 曇 最高気温4.9度 最低気温0.5度(青森)

土曜日、そして三連休初日だというのに特段ナニもしてないですね。今日のボク。
「こてつ」さんと家の周りをお散歩した位でしょうか?

年末に向けて掃除をするなり、年賀状の図面でも考えるなり、やらなきゃならないことはあるハズなんですけどね。

どちらも手つかずです。

や、マジな話、年賀状どうしましょ。
例年何かしらのぼんやりしたイメージ位はあるのですが、今回は全くノープランです。

困ったな…

まあ、年賀状なんてボクの自己満足に過ぎないのですが、ボクの行動の大半は自己満足で占められておりますので、コレを蔑ろにすることは自我の崩壊に繋がるのです。

…大げさに表現しすぎました。

明日は年賀状用に撮影会でもしようかな?

|

« 夢など見ない | トップページ | 手抜き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58795664

この記事へのトラックバック一覧です: 無計画:

« 夢など見ない | トップページ | 手抜き »