« ちゃっぷい | トップページ | 行軍 »

寝休日

1月11日 土曜日 雪時々曇 最高気温-2.0度 最低気温-5.7度(青森)

今日も寒かったですね。

朝、長女くんの送迎業務で車に乗ったら、車内でも吐く息は真っ白。
そしてステアリングがとても冷たかったです。

降雪状況は大したことないんですけどね。
現状で40cmチョイ位ですし。
ただ、今冬は序盤緩い感じでしたから、突然冬が来たような感じで厳しく感じます。

で、今日は長女くんの送迎業務くらいしかやっておりません。
大人しく寝ていましたよ。

でも鼻をかみすぎて、鼻血が出てきちゃいました。

悲しい話ですが、年を重ねるごとに回復力が落ちてきますね。
1日しっかり寝てれば回復したんだけどなぁ。

明日も大人しくしてなきゃダメかなぁ?

|

« ちゃっぷい | トップページ | 行軍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウェルカム ご老体!

投稿: 桃爺 | 2014年1月12日 (日) 21時57分

ボクも今年で四十です。

投稿: 虎徹 | 2014年1月12日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58926892

この記事へのトラックバック一覧です: 寝休日:

« ちゃっぷい | トップページ | 行軍 »