« ナッシング | トップページ | 結果 »

原因

1月27日 月曜日 曇一時晴 最高気温0.4度 最低気温-5.1度(青森)

今日の体重 87.3kg

今日未明、一つ判ったことがありました。
ボクが安眠できない原因です。

どうやらベッドに敷いていた竹マットが上手くなかったみたいです。

一昨年の夏から、ベッドの上に竹でできたマットを敷いておりました。
何となく、コイツがボクの安眠を妨げているような気はしていたのですが、何分父の日の家族からの贈り物だったので、使わず片付けることも出来ずに今日まで過ごして参りました。

で、今日の午前3時頃でしょうか?
一緒に寝ていた「こてつ」さんが、ボクのベッドの上でリバースしやがりまして、急遽シーツやらベッドパットやらを交換したのですが、この竹マットも汚れてしまったので、とりあえず外して再度寝てみましたところ、これが実に寝心地がよかった訳でありまして。

これで今日から安眠できるかな?

「こてつ」さん、ありがとう。

|

« ナッシング | トップページ | 結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59021768

この記事へのトラックバック一覧です: 原因:

« ナッシング | トップページ | 結果 »