« 原因 | トップページ | 記憶 »

結果

1月28日 火曜日 雪時々曇 最高気温3.1度 最低気温-4.1度(青森)

今日の体重 87.3kg

昨日はボクの睡眠環境について日記に記しました。
結果、0時から6時まで一度も目覚めること無く眠ることが出来ました。

ここ最近のボクは、連続で3~4時間しか眠れない状況でした。
眠いとは感じていても、3~4時間程で覚醒してしまい、トイレにいったりストレッチ運動をしてから再び眠るという状況でした。

それが、極めて疲れている訳でも眠い訳でも無しに覆っちゃいましたよ。

竹マット、ボクには硬かったのかな?
薄ら竹の香りがし、ひんやりしている点は良かったんですけどね。
起きたときに体が痛かったのは、やっぱり硬かったからなんでしょうね。

話は大きく変わりますが、次の画像は青森地方気象台での昨日夜の観測値です。

20140128

日没後、急激に冷え込んだかと思ったら、今度は急激に気温が上がっていますね。

や、だから何だという訳では無いのですが、ちょっと気になったので貼り付けてみた次第でございます。

なんか今冬は変な天候が多いですね。

|

« 原因 | トップページ | 記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59027662

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« 原因 | トップページ | 記憶 »