« 季節外れ | トップページ | ナッシング »

1月25日 土曜日 曇時々雨 最高気温5.9度 最低気温1.6度(青森)

季節外れの雨降りお天気で、道路はグッチョグチョでした。
運転し辛い。

今日は、土曜日恒例の次女くん送迎業務でした。
で、お隣平内町まで行き、次女くんがトランポリンの練習をしている合間に、犬の皆さんと一緒に夜越山森林公園で遊ぶというお約束のパターンでした。

ここ最近雪の日が続いたので、流石に夜越山のゲレンデも営業しておりました。
雨降りにも関わらず、意外なほどにスキー客がいます。

そして、いつも犬の皆さんと遊んでいる広場もクロスカントリーの練習コースになっており、今日は人気の無い林の方で遊びましたよ。

林の中ですと、木々が邪魔でフリスビー遊びは出来ないんですけど、結局この時期は足場が悪くて「ゆき」さんはフリスビーに追いつけないので問題なしです。

「ゆき」さんは、不満そうなお顔をしておりましたが。


天気予報によりますと、何やら明日は暴風雪マークになっていますよ。
気温はあまり低く無さそうなので、湿った重い雪がたくさん降るのかな?

|

« 季節外れ | トップページ | ナッシング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59009057

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 季節外れ | トップページ | ナッシング »