« 青森は今日も雪でした | トップページ | 勉強中 »

ヒャダルコ

1月15日 水曜日 曇時々雪 最高気温0.1度 最低気温-6.8度(青森)

今日の体重 86.7kg

20140115_00

今日は、未明から明け方にかけては冷え込みましたが、その後は幾分か寒さが和らいだような気がします。

22時の時点で、-3度程ですし。

十二分に寒いですけどね。

昨年に比べて、雪の少ないことが救いです。

明け方の冷え込みと言えば、黒石市では-15.2度を記録したとか。
八戸市でも-10.2度だったそうです。

いっそのこと、体験したことの無いような冷え込みに襲われてみたいものですが、今まで体験した最低気温は-40度の冷凍庫の中なので、なかなか難しいですね。

寒いせいか、最近また「こてつ」さんがボクの寝床に潜り込んでこようとします。
一緒に寝るのは全然構わないのですが、彼、容赦なく場所取りをしてくれるので、気がつくとボクが隅っこに追いやられてしまいます。

寝不足のように感じるのは、体調の所為では無いのかもしれません。

|

« 青森は今日も雪でした | トップページ | 勉強中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58952748

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャダルコ:

« 青森は今日も雪でした | トップページ | 勉強中 »