« やべぇ | トップページ | ちゃっぷい »

安眠

1月9日 木曜日 曇後雪 最高気温1.6度 最低気温-6.3度(青森)

今日の体重 87.0kg

すんごい勢いで雪が降ってきたと思ったら、急激に冷えてきましたよ。
正午頃には一応プラスの気温でしたが、いつの間にやら氷点下6度です。

まだまだ降るのかな?

体調はやや良くなりました。

でも、まだ咳が出て、頭が痛いんだか肩が凝ってるんだかわかんないような痛みがあります。

こんな日はさっさと寝るに限るんですが、こんな体調の時って眠れないんですよね、ボク。
喉がイガイガするとか鼻が詰まるとか、そんな些細な事に眠りを妨げられるのです。

今日は気持ちよく眠れるかな?

|

« やべぇ | トップページ | ちゃっぷい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58915240

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠:

« やべぇ | トップページ | ちゃっぷい »