« 過去最高値の見込み | トップページ | つけ »

記録更新

1月21日 火曜日 曇時々雪 最高気温0.8度 最低気温-3.3度(青森)

今日は人間ドックの日でした。
やはり体重は、過去最高値をマークしました。

血圧もおかしかったですよ。
上は128とやや高め程度でしたが、下が103ありました。
過去の数値を見ますと、上が110~120、下が70~85のあたりなのですが、まあ普段計っている訳では無いので、よく判りません。

血圧計、買った方がイイのかな?

胃の透視では、初めて発泡剤を飲み直す羽目になりましたよ。
自分ではゲップしたつもりは無いのですが、途中でガスが抜けたようです。
てか、うつぶせにされてみぞおち部分にマクラを入れられて回されたら、そりゃガスも抜けますよ。

いつも思いますが、操作している人たちはS気があるに違いない。(偏見)

さて、問題はバリウム飲んで白く硬くなったウコーンですね。
すでにボクのマフラーは、この硬いウコーンによってダメージを受けつつあります。
出始めの頃は白かったブツが、ピンク色になってきているので…

明日、便器が紅に染まったら緊急メンテナンスですね。

|

« 過去最高値の見込み | トップページ | つけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58986345

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« 過去最高値の見込み | トップページ | つけ »