« 疲労 | トップページ | やべぇ »

小春

1月7日 火曜日 曇一時晴 最高気温4.0度 最低気温-2.5度(青森)

今日の体重 87.0kg

20140107_00

今日は、雪が降る訳でも無く寒い訳でも無く、そして時折青空も見える冬らしくない一日でした。
昨日は、とうとう本格的に冬が来たかと思いましたが、本日21時の時点で青森市における積雪深は19cm。

3月になっても気は抜けない土地柄ですが、こんな状態のまま春を迎えて欲しいモノです。

嗚呼、それにしても眠いです。
疲れるほど仕事に精を出していないのですが、不思議ですね。

昨日は、日記をあげてからすぐに寝てしまいました。
お陰で朝3時に目覚める羽目になっちゃいましたよ。

今日もこのまま眠ってしまいたいのですが、また変な時間に目覚めても困るんですよね。


眠気覚ましに散歩にでも…行かないだろうなぁ。

|

« 疲労 | トップページ | やべぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58903014

この記事へのトラックバック一覧です: 小春:

« 疲労 | トップページ | やべぇ »