« 疲れ | トップページ | 湯浴み »

ギクシャク

2月12日 水曜日 晴後曇 最高気温1.4度 最低気温-6.9度(青森)

今日の体重 86.75kg

飽きた。

↑パピプペ・パッソを運転することについてです。

短距離をお買い物やら送迎やらに使用する分には、とても使いやすい車なのでは無いかと感じます。

小さいボディの割に広い室内空間。
法定速度内位であれば、それなりに走るエンジン。
ボディが小さいので、見切りも良く取り回しも楽ちんです。

で、あれこれオプションを付けても200万円に収まるのですから、イニシャルコスト的にはちょっと高目の軽自動車とドッコイドッコイでしょうか?

まあ、「使いやすい」という言葉をどう定義するかにもよりますが。


とりあえず、この手合いの車を運転してボクがいつも感じることは、ペダルはあくまでペダルであってオンオフスイッチじゃねーってことでしょうか。

|

« 疲れ | トップページ | 湯浴み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

御意。

投稿: 桃爺 | 2014年2月13日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59120976

この記事へのトラックバック一覧です: ギクシャク:

« 疲れ | トップページ | 湯浴み »