« 形から | トップページ | 探求 »

グリグリーノ

2月1日 土曜日 曇時々晴一時雪 最高気温2.1度 最低気温-3.2度(青森)

20140201_00

今日はアッシーな一日でした。

午前中は駅前方面へ長女クンと長女くんのお友達を送り、午後は次女くんをトランポリン教室へと送迎し、夕方には長女くん達を迎えに行き、と。

一件単位でみると、かなり大したことの無い業務なのですが、これが中途半端な時間に配置されてくるので、他の事に大きな時間を割けず、結果アッシーな一日となった次第です。

で、例の如く次女くん送迎業務の合間に、夜越山森林公園で犬の皆さんと戯れて参りました。
雪や雨が降る訳でも無く、極端に寒い訳でも無かったのですが、風がとても強かったです。

でもその強風のためでしょうか?
ゲレンデのお客さんはまばらな感じでしたよ。
土曜日だというのにリフトの待ち時間無しって感じです。

20140201_01

で、そんな閑古鳥の鳴いている夜越山森林公園で犬の皆さんと遊んでいた訳ですが、「こてつ」さん、何故か夏場の草ッ原でするように雪面に背中をグリグリと擦りつけております。

ナニが楽しいのかな?

いや楽しそうなんで全く問題ないのですが。

でも一度その心境を聞いてみたいですね。

|

« 形から | トップページ | 探求 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59051525

この記事へのトラックバック一覧です: グリグリーノ:

« 形から | トップページ | 探求 »