« 今年は楽、多分。 | トップページ | 疲れ »

堪え忍ぶ

2月10日 月曜日 曇時々雪一時晴 最高気温2.1度 最低気温-4.8度(青森)

今日の体重 86.85kg

久しぶりの体重測定となりましたが、あまり変化無いですね。
寝込んでいたので2kg位減ってるかと思ったのですが、世の中そんなに甘くないようで。

で、久しぶりのお仕事は辛うございました。

話はガラッと変わりますが、ランクル君、先週土曜日から車検に入っております。
車検のついでに、随分前にお話ししましたキーレスの取付も並行してお願いいたしました。

・・・・・・

リンク貼るのに以前の記事を見返してみた訳ですが、もう2ヶ月経っていたのですね。

なお車検&キーレス等々の取付作業で、ランクル君は今週一杯預けっぱなしです。

で、今私の所には、代車としてパピプペ・パッソが来ているのですが、どうもこの車が代車として来る率が高いようで、いい加減飽きたというか、特に何の感想も無く・・・・・・
引きずるような後輪の感覚は相変わらず、リニアに反応しないアクセル&ブレーキには、この時期恐怖すら覚えます。

今週は、我慢です。

|

« 今年は楽、多分。 | トップページ | 疲れ »

ランクル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホンダNシリーズに劣るかも>パッソ。

投稿: 桃爺 | 2014年2月11日 (火) 20時37分

ユーティリティに主眼を置いた車に期待する方が悪いのです。

投稿: 虎徹 | 2014年2月11日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59108230

この記事へのトラックバック一覧です: 堪え忍ぶ:

« 今年は楽、多分。 | トップページ | 疲れ »