« 転んでも泣きません | トップページ | 春の雪 »

お祝い

3月20日 木曜日 曇一時晴 最高気温4.8度 最低気温-0.9度(青森)

201403201905_2

今日は、次女クンの卒業式へ行って参りました。

次女クン、最後の方で泣いてしまいました。
ボクは……当然泣きませんでした。

次女クンにとっては別れの儀式ですけど、ボクにとっては成長過程の一区切りですからね。
次のステップに向かって頑張れと激励するだけです。

卒業式終了後、お祝いも兼ねて家族みんなで温泉にでも浸かって食事でもしようかと考えていたのですが、次女クンはお友達との思い出作りに行くとのこと。
また、長女クンは春休み期間中の講習があって出校。

皆さんそれぞれにお忙しいようで、ボクの欲望は満たされませんでした。
きっと自分の欲望が第一に来てたからだね。

夕食は、お祝いも兼ねて外食しに出掛けました。
……と、言っても近所のラーメン屋ですが。
子供達がラーメン食べたいって言うモノですから、つい。

チャーシューのたくさん乗ったラーメンを食べてしまいました。
お腹、苦しいです。

|

« 転んでも泣きません | トップページ | 春の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めったらですね。
今の僕には半分も食べられないかもしれませんが。

投稿: 桃爺 | 2014年3月22日 (土) 19時46分

食欲は戻りましたか?

投稿: 虎徹 | 2014年4月 3日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59326837

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« 転んでも泣きません | トップページ | 春の雪 »