« サボタージュ | トップページ | 報復 »

春よ来い

3月6日 木曜日 曇時々雪 最高気温0.7度 最低気温-3.8度(青森)

今日の体重 86.00kg

昨日の天気予報によると、今日は暴風雪の予報だったので少し構えていたのですが、風が強いだけの一日でした。
降雪は殆ど無く、ちょっと降った雪が強い風に巻き上げられているような感じでしたね。

気温も極めて低いって訳じゃありませんでしたし。

まだ3月上旬なのでまだ気は抜けませんし、大雪の日もありましたが、今冬はホントに楽ですね、青森としては。

明日も曇時々雪の予報ですが、この分だと大したこと無さそうですね。
なんて言ったりすると、大雪が降ったりするのですが……

差し当たり、春が待ち遠しいです。

|

« サボタージュ | トップページ | 報復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59248888

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« サボタージュ | トップページ | 報復 »