« 春よ来い | トップページ | マターリ »

報復

3月7日 金曜日 雪時々曇 最高気温-2.2度 最低気温-5.0度(青森)

今日の体重 85.75kg

昨日あんな日記をかいた所為でしょうかね?
今日は真冬日&吹雪の一日でした。

青森市における平野部の積雪は、前日比+10cm強と大したことは無かったのですが、山中と言っても過言ではないボクの会社周辺は+30~40cmはいったのではないでしょうか?

昨日の時点では会社駐車場の白線が見えていたのに、朝出勤した時点で既に20cm位積もっていて、帰るときには、ボクの長靴の上端位まで積もっていましたよ。

3月に入ったというのに容赦なしって感じです。

で、話は変わりますが、先日ランクル君にボディコーティングを施しました。

中古車、しかも藪に突っ込むこともあるような車にボディコーティングをやって、果たして意味があるのかとも思ったのですが、車体が大きく、オマケに車高が高いと言うのも相まって、最近、洗車が非常にメンドクサくなっておりまして……

以前乗っていたエスハイ君もボディコーティングをしていたのですが、洗車は楽ですし10年経過してもそれなりにボディは綺麗だったことから、今回ランクル君にも施工して貰った次第です。



20代の頃は、かなりマメに洗車してたんですけどね。
それもかなり手間暇かけて。

それが最近じゃせいぜい年2回、しかも水洗いのみ。
洗車セットはひからびてます。

|

« 春よ来い | トップページ | マターリ »

ランクル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59253418

この記事へのトラックバック一覧です: 報復:

« 春よ来い | トップページ | マターリ »