« 計画どおり | トップページ | 転んでも泣きません »

気力

3月18日 火曜日 雨時々曇 最高気温8.7度 最低気温0.2度(青森)

今日の体重 85.55kg

強い風、雨降り。
気温も高く、悪天候ではありますが春が近いことを感じさせるお天気でした。

そんな今日は年度末進行の真っ最中。
面倒な案件の一つにとりあえず着地点が見え、ほっと一安心。

でも一息もつけません。

この忙しいさなか、明後日は次女くんの卒業式がありますから、出来るときに気合いを入れていかないと危険です。
後先、余力を残そうなんて考えちゃいけません。

と、言いつつ仕事帰りに立ち寄り湯。
いつものかっぱの湯で30度の壺湯にどっぷり。

その所為かな?
なんか体の節々に痛みが……
風邪を引いたかな?

気合いでどうにかなる……かな?

|

« 計画どおり | トップページ | 転んでも泣きません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59316514

この記事へのトラックバック一覧です: 気力:

« 計画どおり | トップページ | 転んでも泣きません »