« マターリ | トップページ | 原因と対策 »

チョットだけよん

3月9日 日曜日 晴後雪 最高気温4.0度 最低気温-3.5度(青森)

未明に降った雪は、明け方には止み日中は良く晴れていたのですが、日が暮れてからまた降り出しました。

なんでも、まだタチの悪い低気圧が居座っているとかで、明日にかけて大雪になるとかならないとか。

もう春になって頂いても全然構わないのですが……

そんな今日は、結局何処にも出掛けずじまいでしたよ、ボク。

長女クンは期末試験の真っ只中ということで、図書館で勉強すると出掛け、次女クンは小学校卒業前にお友達と遊ぶのだと出掛けてしまいました。


子供達も大きくなりますと、どんどん自分たちだけで行動するようになり頼もしい反面、チョット寂しいですね。

|

« マターリ | トップページ | 原因と対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59265360

この記事へのトラックバック一覧です: チョットだけよん:

« マターリ | トップページ | 原因と対策 »