« 春の雪 | トップページ | 年月 »

応援団

3月22日 土曜日 曇 最高気温6.0度 最低気温-1.6度(青森)

今日は次女クンがトランポリン大会に出場するので、その応援に行ってきました。

詳しく書くと身バレしちゃいそうなんで、よく頑張りましたとだけ。
ん?もう手遅れか?

特定できそうなネタが色んな所に見受けられる気も……

まあ、身バレしたところで、何か不利益を被るような大層な身元でもありませんけどね。
ある程度の自己防衛もネチケットの一つかな?と。

今日の大会は、全日本クラスの選手にお越し頂いて模範演技を見せて貰いました。
次女クンのスキルアップに繋がるかどうかは判りませんが、これを動画に撮り、只今編集中です。

最初はsony製ハンディカムの滑らかスロー録画機能を使ってみたのですが、1回あたり10秒しか撮影できないことと、撮影後保存のために更に10秒程度の時間がかかることから、iPhoneの120fps撮影に切り替えました。

これが意外なほど綺麗に撮れています。

最近のスマートフォンは恐ろしいですね。
コンデジが売れないのも判るような気がします。

|

« 春の雪 | トップページ | 年月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59337930

この記事へのトラックバック一覧です: 応援団:

« 春の雪 | トップページ | 年月 »