« 待ってました | トップページ | 手間賃 »

半ダラダラデー

4月19日 土曜日 晴 最高気温8.6度 最低気温1.0度(青森)

20140420_00

今日は休日、一日一杯元気に遊ぼう。

と、思っていたのに、午前中はずっと寝てしまいました。
残念無念。

午前中のうちに、買い物やら何やらの雑用を済ませたかったのですが、お布団から出ることが出来ませんでしたよ。

午後は例によって、次女クンの送迎業務でお隣平内町へ行って参りました。
で、これまた例によって、次女クンがトランポリンの練習をしている間、犬の皆さんと夜越山森林公園で遊んでおりました。

晴れていたのですが、冷たい風が強くて結構寒かったです。
Tシャツの上にスウェット一枚羽織っただけだと辛かったですよ。

で、帰宅後、午前中に済ますつもりだったお買い物等に出掛けました。
仕事で使うバッグを買うのが第一目的です。

今の部署では、月に数回外回りがあるのですが、その外回り用途に雑な扱いにも耐えそうなナイロンバッグが欲しかったのです。

他にも100均寄って小物を物色したり、荷物を送るのに黒い猫の営業所に寄ったりと、雑用があったのですが、何だかんだで帰宅したのが21時近くになってしまいました。

明日こそは、八甲田方面へドライブに行きたいところですが、この前から行く行く言って行ってないからなぁ・・・・・・
有言不実行になりそうです。

|

« 待ってました | トップページ | 手間賃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59497482

この記事へのトラックバック一覧です: 半ダラダラデー:

« 待ってました | トップページ | 手間賃 »