« 春爛漫 | トップページ | 慣れあい »

陽気

4月27日 日曜日 晴 最高気温25.8度 最低気温7.5度(青森)

20140427_00

今日も暖かかったですね。
最高気温が25度オーバー。夏日じゃないですか。

こんないいお天気でしたが、ボクは特段ナニもしておりません。

雪解け後一発目のお墓参りに行って、その後家族で寿司(回る方)を喰った位ですね。

満腹になったせいか陽気のせいか、帰宅後は眠くなってしまい気がついたら夕方でしたよ。

霊園に行く途中、環状7号線を横切ったのですが、エライ混みようでした。
その光景を見た途端、出掛ける気が消沈してしまったのも大きいですね。

今年の桜は自宅周辺のを観察して終わりかな?
今日桜川通りを通ったら、既に花びらが舞ってましたしね。


今晩弘前公園にでも・・・・・・行かないな。
明晩は?

|

« 春爛漫 | トップページ | 慣れあい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59541198

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気:

« 春爛漫 | トップページ | 慣れあい »