« リアルちゃり漕ぎ | トップページ | 春爛漫 »

玉砕

4月25日 金曜日 晴 最高気温23.1度 最低気温5.5度(青森)

今日の体重 83.80kg

20140425_00

ようやく金曜日です。
明日はお休みなので、夜に弘前公園にでも・・・・・・なんて思っていたのですが、今日もクソ暑い中たっぷりちゃり漕ぎをしたので、どっぷり疲れておりまして、多分行かないですね。

昨日今日の陽気で、弘前公園は八分咲き~満開らしいので、今夜がチャンスのような気がするのですが、体が言うことを聞いてくれませぬ。

でも、明日以降は間違いなく混み合うんだろうなぁ。

特に弘前公園は、来年から本丸周辺の改修工事を行うらしく、これが10年も掛かるとかで今年を逃すとしばらくの間、本丸とお堀と桜の組み合わせを見ることが出来なくなります。

だから今年はものすごく混みそうな雰囲気です。

人混みを我慢して日中に突撃するか・・・・・・

ボクには・・・・・・無理・・・か。。。

|

« リアルちゃり漕ぎ | トップページ | 春爛漫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59529292

この記事へのトラックバック一覧です: 玉砕:

« リアルちゃり漕ぎ | トップページ | 春爛漫 »