« ダイエット | トップページ | 気晴らし »

敗残処理

4月4日 金曜日 雨時々曇 最高気温7.6度 最低気温3.0度(青森)

今日の体重 84.75kg

なが~い一週間でした。
初体験のお仕事に加え、前任者の埋設していった地雷が至る所にあり、それが毎日小爆発します。

毎日が「なんて日だ!」って感じです。

明日は待ちに待った休日です。
午前中は車屋さんに行って、午後は次女クンの送迎業務。

前の部署に行って、後片付けもしたかったけど、それはちょっと無理かな?
前部署では、明日イベントがあるので14時位までなら後任者もいるはずですが、きっと夕方以降は付き合ってくれないだろうなぁ。

来週月曜日は、異動したばかりでとても都合が悪かったのですが、お休みを頂きました。
次女クンの入学式があるからです。
その空いた時間に、前部署に行ってこようか。

|

« ダイエット | トップページ | 気晴らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59412203

この記事へのトラックバック一覧です: 敗残処理:

« ダイエット | トップページ | 気晴らし »