« 外遊び | トップページ | 痛みの果て »

恒例行事

4月7日 月曜日 晴 最高気温12.3度 最低気温2.7度(青森)

今日は、次女クンの中学校入学式に行って参りました。

長女クンのときは、周りにお父さんらしい人は少なかったような記憶なのですが、今回は割と多くのお父さんが参加しておりました。
(↑の記事には「~結構お父さん方も顔を出しているようだ。」なんて書いてありました。ボクの記憶なんてあてになりませんね。)

タイミングなのか、時代の変化なのか・・・・・・

で、入学式は13時頃からだったので、午前中は前の部署に行って参りました。

ついでに温泉にでもと考えていたのですが、思った以上に長居してしまい、湯浴みは出来ませんでした。

で、入学式終了後に温泉にでもと画策したのですが、これまた入学式が思った以上に長く、湯浴みには行けませんでした。

明日からまたお仕事ですね。
ハードな年度末年度初め後の三連休。
その三連休明けのお仕事は憂鬱です。

プチ五月病ですね。

でも、次女クンも新生活を控えて緊張しているでしょうから、その手前弱音は吐けないなぁ。
がんばれ>自分。

|

« 外遊び | トップページ | 痛みの果て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59430605

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事:

« 外遊び | トップページ | 痛みの果て »