« 解消法 | トップページ | のんびり »

何をしようかな?

4月11日 金曜日 晴時々曇 最高気温9.1度 最低気温2.6度(青森)

今日の体重 84.55kg

どうにか今週も乗り切りました。

・・・・・・今の部署で仕事を始めてから、まだ8日しか仕事していないのに・・・・・・
おまけに、今週は月曜日にお休みを頂いたから、楽だったはずなのに・・・・・・

おかしいな?

明日は土曜日。

いつもなら、次女クン送迎業務の日ですが、明日はナシです。

久しぶりに合子沢記念公園へ行きたいところですが、まだ雪がたっぷり残っているかな?
その前に、合子沢記念公園へ行く道は通れるのかな?

|

« 解消法 | トップページ | のんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59452852

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしようかな?:

« 解消法 | トップページ | のんびり »