« 何をしようかな? | トップページ | 今日も »

のんびり

4月12日 土曜日 晴 最高気温12.6度 最低気温2.3度(青森)

20140412_00

今日はのんびり散歩して過ごしました。

朝、以前施工して頂いたボディコーティングのメンテナンスをして貰うために、市内西部方面へ。
所要時間は1時間とのこと。

その間、ただお店で待っているのも面白くないので、周辺を散歩してみることにした次第です。

お店の周辺は、同じ青森市内ですが、車で通りかかることもあまりなく、ましてや自分の足で歩くのは初めての地区です。
普段の自分の行動範囲とは全然違った雰囲気で、1時間ほどでしたが中々楽しい散歩でした。

午後は、合子沢記念公園へと向かってみました。
が、行程の途中から道路が除雪されておらず、たどり着けすらしませんでした。

そのまま帰るのも悲しいので、横内川遊水池周辺を散歩してきました。
合子沢記念公園や野木和公園とは違い人が多いので、犬の皆さんをノーリードでは遊ばせることが出来ずあまり行かない場所ですが、あまり行かないだけあって新鮮で良かったです。

さて、明日も特に予定無し。
何して遊ぼうかな?

|

« 何をしようかな? | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59457717

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 何をしようかな? | トップページ | 今日も »