« 気分下々 | トップページ | 自動投稿 »

がんばろう

4月15日 火曜日 晴後曇一時雨 最高気温17.9度 最低気温0.9度(青森)

今日の体重 84.35kg

今日もどっぷり疲れました。
帰宅後、すぐに横になってしまい、気がついたら21時でした。

仕事や上司のプレッシャー自体は、前の部署の方が明らかにキツイかったんですけどね。
現状、猫の手以下の自分と、それでも容赦なく押し寄せるお仕事に翻弄されている感じですかね。

改善策は、ただただ仕事を覚えるのみです。

対策が判りやすくてイイですけどね。

それに同じチームの方々も、色々と助けてくれるので気持ち的にはとても楽です。
特に隣の席の方には、年が近いこともあって、いろいろと良くして貰っています。

前の部署では、同じ立場で相談できる仲間はいませんでしたから。

なので、前出のとおり、仕事や立場から受けるプレッシャーは桁違いに減りました。

そのお陰でしょうか?
あれだけボクを苦しめていた肩こりや肩こりからきていると思われる頭痛が、最近無くなりました。

あとは、ひたすら仕事を覚えて慣れるだけです。

|

« 気分下々 | トップページ | 自動投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も資格の有無より経験ですね。
資格なら末期ー君でもとれるのですから。

投稿: 桃爺 | 2014年4月16日 (水) 12時16分

末期ー君にさえ、とりあえずこなせている仕事なのに、現状猫の手以下ってのが疲れの原因ですね。

投稿: 虎徹 | 2014年4月17日 (木) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59475615

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう:

« 気分下々 | トップページ | 自動投稿 »