« 手間賃 | トップページ | 桜の季節 »

細いメンタル

4月21日 月曜日 曇 最高気温11.8度 最低気温2.7度(青森)

今日の体重 83.95kg

今日も帰宅後に爆睡してしまい、目覚めたのは21時過ぎでした。
もう少し我慢して、22時までにやることやって、朝まで就寝できればイイ感じなんですけどね。

どうしても睡魔君に勝てません。

で、一回どっぷり寝ちゃうモノですから、そのあとの眠りが浅くなってしまうんですね。
昨晩も、ちょっとした尿意で2回目覚めてしまいました。

良くない傾向ですね、多分。

4月から徒歩通勤となり、嫌でも歩く羽目になって運動量が増えていますから、生活のリズムを整えることが出来れば、かなり健康的になる気がするのですが・・・・・・

ま、急いで変えて行くより、徐々に体を慣らしていった方が良いでしょうね。


まずは、仕事に慣れることからだな。
慣れる前に、折れないかが心配ですが。

|

« 手間賃 | トップページ | 桜の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59509127

この記事へのトラックバック一覧です: 細いメンタル:

« 手間賃 | トップページ | 桜の季節 »