« 玉砕 | トップページ | 陽気 »

春爛漫

4月26日 土曜日 晴 最高気温21.5度 最低気温7.7度(青森)

20140426_00

今日も暖かかったです。
個人的には暖かすぎました。

昼過ぎに、次女クン送迎業務の合間、いつもの如く夜越山森林公園で犬の皆さんと遊んできましたが、先週土曜日と同じような格好だったのに汗だくになってしまいました。

車の外気温計では23度。
ボク的には、もう初夏って感じですよ。

この陽気で市内の桜も一気に開花が進んだようです。

連休に突入する来週末には、もう散り始めているかもしれませんね。

明日あたりお花見にでも・・・・・・といきたいところですが、明日はお墓参りの予定。
市内の桜の名所と言われる場所も、弘前公園も人でごった返しているようですし、今年も桜とは縁が無いのかな?

|

« 玉砕 | トップページ | 陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59534595

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 玉砕 | トップページ | 陽気 »