« 休日 | トップページ | 駆け足日記 »

充実

5月24日 土曜日 晴時々曇 最高気温21.2度 最低気温9.5度(青森)

20140524_00

朝はワンコ集会。
午前中は、通勤&仕事用の自転車を買ったので試運転がてら近所をポタリング。
昼過ぎからは、次女クン送迎業務ついでに夜越山公園へ。
夕方から、自転車を試運転した際に気になった部分を微調整して、ついでに車庫掃除。
日が暮れてから本屋へ買い物、その後読書(マンガ)。

こうやって並べると、随分充実した一日のような雰囲気ですね。
実際にはどれもこれも中途半端で消化不良気味です。

あ、仕事で外回りする時用の自転車を買いました。
家族の皆さんに邪魔にされるとイケないので、20インチの折り畳み式です。
で、ずぼらなボクはきっとメンテなんてしないので、Alfine11s仕様です。

折り畳み自転車に初めて乗りましたが、ヘッドの支点とハンドル位置が極端に離れているせいでしょうかね?結構ふらつきます。
そのうち慣れるのかな?

|

« 休日 | トップページ | 駆け足日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59698707

この記事へのトラックバック一覧です: 充実:

« 休日 | トップページ | 駆け足日記 »