« フラリーノ | トップページ | 生活リズム »

更新

5月2日 金曜日 曇時々晴 最高気温19.6度 最低気温9.8度(青森)

今日は仕事を休んで運転免許の更新に行って参りました。

・・・・・・日曜日もやってるらしいので、仕事休む口実にならないんですけどね。
折角家族と休日の合う日曜日を、免許更新如きで潰すのは云々かんぬん・・・・・・

まあ、仕事をさぼる口実です。

しっかし免許センターも、昔に比べて随分親切になりましたね。
や、昔も案内自体はちゃんと掲示されてましたけど、今はそんな掲示を読まなくてもササッと係の方の案内で手続が進んでいきますもんね。

午前の部受付時間ギリギリ近くに受付したのですが、サクサクッと進んで10時半には講習も含めて全て終わってしまいました。

難点を言えば・・・・・・相変わらず免許証の自分の写真が恐怖なコト。
コレばかりは、免許センターになんら責任はありませんが。

今度は写真館で撮って貰って持参しようかな?

|

« フラリーノ | トップページ | 生活リズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59571404

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« フラリーノ | トップページ | 生活リズム »