« 充実 | トップページ | 無理ゲー »

駆け足日記

5月25日 日曜日 曇一時晴 最高気温24.8度 最低気温14.7度(青森)

20140525_00

気がつくと、今日は既に23時40分を過ぎております。
もはやまともに日記を打つ時間は無いようです。

いつもまともじゃねーじゃねーかなんて突っ込みは無しの方向で……



今日は朝イチで「こてつ」さんを動物病院に連れて行きました。
狂犬病の予防接種と、フィラリアやら何やらのお薬を処方してもらいにです。
動物病院、混んでいました。8:30~9:00で予約し、8:30前には受付を済ませましたが、帰宅したのは10時近くでした。

ちょっと昼寝して、午後からニュー自転車の試運転に、浅虫まで行ってきました。
少し長い距離乗ってみないと判らないですからね、片道12~3kmのコースで。
途中峠越えのあるコースでしたが、片道30分弱で走れました。
昨日触れたフラフラ感も、慣れてきたのか今日はあまりフラフラしませんでしたよ。

帰宅後、休日のお約束と言うことで、犬の皆さんを連れて合子沢記念公園に行ってきました。
今日の合子沢は、珍しく人がたくさんいましたよ。
若者の集団がバーベQやらなんやらで楽しんでいるようでした。
だだっ広い公園ですので、まったく気にせず、いつもどおり遊べました。

さて、明日に備えて早く寝なきゃ。

|

« 充実 | トップページ | 無理ゲー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59705687

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け足日記:

« 充実 | トップページ | 無理ゲー »