« 低温 | トップページ | 頻尿 »

力不足

5月18日 日曜日 曇後晴 最高気温17.5度 最低気温9.0度(青森)

20140518_00

今日は、午前中こそ曇っていたものの午後からは青空が広がり、かつ過ごしやすい気温の一日でした。

……昼過ぎまで寝てましたが……

昨夜、夜更かししちゃったんですね、ボク。

妻の車用のシートカバーを3月末に注文したのですが、これが昨日ようやく届きまして、これを取りつけようと四苦八苦していたところ、気がついたら午前2時だったという有様です。

その上、車種専用ということでピッチリに作られているモノですから、指先に無駄に力が入ってしまいまして、未だ指が痛いです。

昨晩の22時から作業を開始して4時間黙々と作業をし、眠いやら指が痛いやらで大変な目にあった訳ですが、悲しいことにこれで作業が終わらず、オマケに寝坊して貴重な休日の午前中を寝て過ごしてしまった訳であります。

なんとか一回で作業を終わらせたかったんですけどね、残り一脚分を残した時点で指が痛くて動かなくなっちゃったんですね。



夕方、辛うじて合子沢記念公園へ遊びに行けたのでヨシとします。

|

« 低温 | トップページ | 頻尿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2脚で8時間なら、工賃の方が高くつくのでは?

投稿: 桃爺 | 2014年5月19日 (月) 10時57分

そこはプロの皆さんでしょうから。4脚2時間でしょう。

投稿: 虎徹 | 2014年5月19日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59666589

この記事へのトラックバック一覧です: 力不足:

« 低温 | トップページ | 頻尿 »