« 山登り | トップページ | 食べ過ぎ注意 »

爆弾騒ぎ

5月7日 水曜日 晴時々曇 最高気温18.9度 最低気温5.1度(青森)

今日の体重 84.00kg

連休明けのお仕事、やっぱり辛いですね。
何度お家に帰りたいと思ったことか。

でも、クソ忙しかったせいか、時間が経つのだけは早かったですね。
それだけが救いです。

クソ忙しかったのは休み明けってのもありますが、主に前任者の埋設していった地雷に寄るところが大きいですね。

今の部署に異動してきて1ヶ月が経ちましたが、未だ2~3日に一回はこの地雷が爆発します。

彼はボクに対してナニか恨みでもあるのだろうか?

そう思ってしまうほど、次から次へと地雷が爆発するのですよ。困ったものです。
ブログ上で仕事の話なんてしたくは無いのですけどね、現状平日は仕事以外のネタが無いことが辛いです。



あと二日出勤でお休みです。

|

« 山登り | トップページ | 食べ過ぎ注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もあと2日頑張ります。

投稿: 桃爺 | 2014年5月 7日 (水) 22時10分

頑張りませう

投稿: 虎徹 | 2014年5月 8日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59602823

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾騒ぎ:

« 山登り | トップページ | 食べ過ぎ注意 »