« ぜい肉 | トップページ | 理由(いいわけ) »

ポタポタ

5月15日 木曜日 曇一時晴後雨 最高気温23.7度 最低気温11.6度(青森)

今日の体重 82.15kg

現在20時チョイ前。雨が降ってきましたよ、青森。
日中は、昨日時点での予報どおりではなく結構気温があがり、またほぼ雨が降ることも無く、帰宅途中の18時頃にポツリポツリと降った位でしたよ。

このまま本格的には降らないのかな?
なんて思っていたら、結局降ってきちゃいましたね、雨。

天気予報によると、明日は雨時々曇。
予想最高気温は20度に達しないとのことですが、どうでしょうかね?

ととと、雨が強くなってきました。
天窓しかないボクの部屋では、このクソ暑い中窓を閉めなければなりません。

そういう訳で今日の日記はここまで。
皆様おやすみなさいませ。

|

« ぜい肉 | トップページ | 理由(いいわけ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59648381

この記事へのトラックバック一覧です: ポタポタ:

« ぜい肉 | トップページ | 理由(いいわけ) »