« 理由(いいわけ) | トップページ | 力不足 »

低温

5月17日 土曜日 曇一時晴後雨 最高気温15.5度 最低気温9.3度(青森)

今日は次女クンの通う中学校で運動会があったので応援に行ってきました。

とても……とても寒かったです。
気温自体は極端に低い訳では無かったのですが、陽があまり当たらず、また強い風が吹き、そして会場には風を避ける場所も無く、イイ勢いで体温が奪われていきましたよ。

夕方は、いつもの如く合子沢記念公園に行ってきましたよ。

でも、着いた途端雨が降ってきやがりましたよ。
強く降っている訳では無かったので、とりあえず遊んでみたのですが、やはり風が強く、そして弱い雨と行っても体は濡れていく訳で、これまたエライ勢いで体温を奪われていきましたよ。

そうこうしているうちに雨脚が強まり、結局ものの15分程度で撤収する羽目になってしまいました。

明日だな、明日。

|

« 理由(いいわけ) | トップページ | 力不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59659941

この記事へのトラックバック一覧です: 低温:

« 理由(いいわけ) | トップページ | 力不足 »