« 生活リズム | トップページ | ゴロリーナ »

四連休二日目

5月4日 日曜日 晴 最高気温19.6度 最低気温8.8度(青森)

20140504_00

連休二日目、特に連休らしいコトはしてないです。

朝はワンコ集会に行ってきました。
その後、施設入所中の祖母に会うために五所川原方面へ行ってきました。
帰りに、狼野長根公園に寄りました。
夕方、合子沢記念公園に行ってきました。

遊び疲れたのか、今「こてつ」さんはスヤスヤと眠っています。

祖母に会いに行く前に、五所川原市にあるショッピングモールへ立ち寄りました。

「すぐに済むから」
妻はそう言いましたが、そんなことある訳がなく、その間犬の皆さんを車中に残してもおけないので、ボクは犬の皆さんと周辺を散歩してきました。

お陰様で、朝の部・午前の部・午後の部・夕方の部と犬の皆さんと歩き回ることが出来ました。
折角の休日、ゴロゴロして過ごす一日にならず良かったです。

|

« 生活リズム | トップページ | ゴロリーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59583338

この記事へのトラックバック一覧です: 四連休二日目:

« 生活リズム | トップページ | ゴロリーナ »