« とめどなく | トップページ | PON »

ダメデー

5月31日 土曜日 晴 最高気温28.2度 最低気温14.9度(青森)

20140531_00

なんかダメな一日でした。

感情が停滞している……と、言うよりは、負の方向ばかりに針が振れている感じでしょうか?
自分のことながらよく解りません。

兎にも角にもやる気の起きない一日でした。

原因は……朝起きがけに右のフクラハギを攣った事でしょうか?

攣っただけなら問題ないのですが、以後ずっと痛くて動くのがメンドイのですね。

明日には回復してるかな?

冒頭の画像は、本日夜越山森林公園で撮ったモノです。
土曜日恒例の次女クン送迎業務の合間に件の公園に行きましたが、今日は珍しく人気が多く犬の皆さんを自由に遊ばすことができませんで、ただの散歩になってしまいました。

|

« とめどなく | トップページ | PON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59737927

この記事へのトラックバック一覧です: ダメデー:

« とめどなく | トップページ | PON »