« ダメデー | トップページ | 甘い生活 »

PON

6月1日 日曜日 晴 最高気温29.0度 最低気温13.7度(青森)

20140601_00

お腹がイタイです。

今日は、朝合子沢記念公園に行って参りました。
1時間チョイ程、犬の皆さんと遊び自宅に帰ってきたら、お腹に鈍い痛みが。

排便しても変わらず、また便の調子が悪い訳でも無く。

少し横になれば治るかな?そう思って3時間ほど昼寝をしましたが、状況は変わらず。

夕方、再度合子沢記念公園へ。
少し体を動かせば、腸の動きが良くなって治るかな?なんて考えたのですが、やはり変わらず。

その後夕ご飯を食べて、自転車を少しいじって、現在23時チョイ前。
未だ変わらず。

悶絶したり、歩けなくなるほどじゃないのですが、何なんでしょうね?これ。
明日朝起きたらいつの間にか治ってればいいなぁ……

|

« ダメデー | トップページ | 甘い生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59744313

この記事へのトラックバック一覧です: PON:

« ダメデー | トップページ | 甘い生活 »