« 梅雨ですから | トップページ | 書いた途端 »

待ち惚け

6月17日 火曜日 曇一時晴 最高気温20.1度 最低気温15.0度(青森)

今日の体重 79.50kg

ネタ無いっすね。

……まあ、今日に限ったことじゃありませんけど。

体重は先週頭に79kg台に突入して以来、ずっと79kg台キープですね。
増えないのは嬉しいのですが、減りもしませんね。

減らすための行為をしていないのですから、本来減ったらおかしいのですが、ここ数週間勝手に減っていってるので……

なんかグダグダですね。

グダグダと言えば、随分前に触れたランクル君の足回りの件
この記事のあと、その他必要になるパーツを注文して、パーツが揃ったのが5月末。
その後、取付の手配をお願いしたのですが、未だスケジュールが固まりません。

代車の空きが無いとかで。。。

前後ショックとリアのコイルを交換するにあたり、ついでに夏タイヤに換える手筈だったのですが、お陰様で未だ冬タイヤのままです。

タイヤだけでも換えたら?
なんて思われる方もおられると思いますが、今回夏タイヤとして選択したタイヤ・ホイールのサイズが、305/65R18に幅10インチ・オフセット±0なモンですから、ノーマルフェンダーだと派手にはみ出しちゃう訳なんですね。

なので、そのまま夏用のタイヤホイールを取り付けて公道を走ると捕まっちゃう訳です。

そういうことで、オーバーフェンダーの取付&車検証の記載事項変更もお願いした訳ですが、その手筈がまだ整っていないのです。

早く連絡来ないかなぁ。

|

« 梅雨ですから | トップページ | 書いた途端 »

ランクル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本日、夕食後入浴前の測定で78.2キロ。
かなり増えた。

投稿: 桃爺 | 2014年6月17日 (火) 22時09分

ふふふ、背中が見えましたよ

投稿: 虎徹 | 2014年6月17日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59832615

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち惚け:

« 梅雨ですから | トップページ | 書いた途端 »