« べたべた | トップページ | 安心料 »

暑かった

6月28日 土曜日 曇時々晴 最高気温29.8度 最低気温18.6度(青森)

とても暑い一日でした。

正確に申し上げますと、昼過ぎまでは比較的過ごしやすかったのですが、14時~15時あたりから急に気温が上がり、やや強めの風は温風のようでした。

今日は例の如く、次女クン送迎業務を仰せつかっていたので、次女クンがトランポリンの練習をしている間、夜越山森林公園にて犬の皆さんと戯れていたのですが、急に気温が上がったのも調度そのくらいの時間帯でありまして、犬の皆さんもあまり動きたくないと言うものですから、木陰に車を停めて次女クンの練習が終わるのを待つと言った感じで、あまり楽しめませんでした。

フリスビー好きの「ゆき」さんが、一投するごとに木陰で休んじゃうんですから、相当暑かったのでしょう。

また、木陰に車を停めてもあまり涼しくなく、思わずエンジンを掛けてエアコンを使ってしまいましたよ。
お陰で平均燃費が25.2km/lまで下がりました。

明日は雨マークがついてますね、天気予報。

予想最高気温が低いのが救いです。

|

« べたべた | トップページ | 安心料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59892793

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった:

« べたべた | トップページ | 安心料 »