« どうでもええやん | トップページ | 気まぐれお天気 »

サイレン

6月13日 金曜日 雨時々曇 最高気温17.3度 最低気温14.2度(青森)

今日の体重 79.60kg

13日の金曜日ですね。

だからなんだと言われればそれまでですが、実のところなんで不吉な日とされているのかを判っていないので、話を膨らませられなかったりします。

つまりどちらにせよ話は終わってしまう訳でして。

今日はやたらと救急車やらパトカーやらのサイレン音が聞こえますよ。
研修会場の近くでも事故があったようで、救急車とパトカーのサイレンが聞こえました。

研修が終わってから一度帰宅したときも聞こえたし、会社に向かう途中や再度帰宅するときにも聞こえました。

そして今も遠くから聞こえてきますね。

雨降りで事故が多発しているのでしょうか?
それとも災害の類?

何にしてもあまり気持ちは良くありませんね。

明日はいい一日になりますように。

|

« どうでもええやん | トップページ | 気まぐれお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59810375

この記事へのトラックバック一覧です: サイレン:

« どうでもええやん | トップページ | 気まぐれお天気 »