« 練習 | トップページ | だら~り休日 »

ケツがイタイ

6月20日 金曜日 雨後晴 最高気温21.1度 最低気温15.7度(青森)

今日の体重 79.75kg

練習、してきました。
スムーズとは言い難いものの、大分慣れてきました。
多分、立ちゴケすることは無いと思います。

……多分。

しかし、小径車故かチョット長い距離とかチョット荒れた道だとチョット厳しいですね。
折り畳み自転車のくせに、無駄に剛性が高いって言うのもあるかもしれませんが、路面の荒れをダイレクトに拾います。

こぎ出しが軽いのは、街乗りでは重宝なのですが、ALFINE11sはかなりワイドレシオで平地で漕いでいる分には半分より下の段は使う必要がないので、少々無意味だったかもしれません。

取り回し自体もそんな変わらないし。

ままま、気軽に車にでも積んで遊びに持って行ける自転車が増えたってことで、ヨシとしておきましょう。

|

« 練習 | トップページ | だら~り休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59848108

この記事へのトラックバック一覧です: ケツがイタイ:

« 練習 | トップページ | だら~り休日 »