« あと一歩 | トップページ | 梅雨に入ったんだっけ? »

通常運行

6月7日 土曜日 晴時々曇 最高気温23.9度 最低気温15.7度(青森)

20140607_00

お疲れモードなのか、今日は10時まで爆睡でした。
朝のワンコ集会や、早朝合子沢行きは実行できず。残念。

結局いつもどおり、お昼過ぎに次女クンをトランポリン教室に連れて行き、次女クンが練習している間に犬の皆さんと夜越山森林公園で遊ぶといういつものパターンでした。

夜越山森林公園でも、いつもどおり緑地で遊んで軽く散歩してと。
先週は人影が多くてあまり遊べませんでしたが、今日はいつもどおり閑散としていて、犬の皆さんとたっぷり遊べました。

ちょっと風が強くて、フリスビー遊びには辛かった位でしょうか?

明日は、午前中は長女クンの外出にお付き合いする約束。
早朝のうちにたっぷり遊んでおいた方がいいかな?

|

« あと一歩 | トップページ | 梅雨に入ったんだっけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/59777383

この記事へのトラックバック一覧です: 通常運行:

« あと一歩 | トップページ | 梅雨に入ったんだっけ? »